彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

千鳥ヶ淵の夜桜

千鳥ヶ淵緑道の桜並木がLEDによってライトアップされる「千代田のさくらまつり」に、彼女と行ってきました。

しかし前日も強い雨に見舞われて、当日も夕方まで雨が続いている天気。

お互いYouTubeライブ配信で桜の状況を常に観察している位、気になっていました(笑)

観に行ったとしても、桜が散ってしまっていないか当日まで心配でした…。

彼女と待ち合わせをして現地に向かいましたが、ライトアップする時間まで少し余裕が。近くのお店で簡単に食事を済ませながら待つ事にしました。

その間も天気がずっと心配でしたが、お店を出た時にはすっかり雨も止んで、絶好のコンディションに!

そこまで人も多く無かったので、全長約700mにもなる千鳥ヶ淵緑道をゆっくりと歩く事が出来ました。

私は本格的な夜桜を観るのが初めてだったので、誘ってくれた彼女に感謝です。

このイベントを機に、二人の仲も近くなった気がします。

また来年も一緒に観に行きたいです!