彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

ラーメンパトロール

ラーメンマニアな彼女と一緒に、ラーメンを食べ歩き。

今回は「つけめん 蕾」にお邪魔しました。

カウンターを中心として約20席ほどの席があり、非常に落ち着いた雰囲気のお店。

店名からも分かるように、つけめんをメインとしているお店で、私は「濃厚煮干しつけ麺」を注文しました。

煮干しの味がしっかり効いており、とても濃厚なのですが途中でレモンを絞って味変も出来るので食べやすかったです!

彼女は「濃厚魚介つけ麺」を注文しており、少し食べてみましたが、つけ麺初心者にはこちらの方が食べやすいかもしれません。

他にも珍しい味噌のつけ麺がありましたので、こちらも次回食べてみたいと思います!