彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

ラーメンパトロール

ラーメンマニアな彼女と一緒に、ラーメンを食べ歩き。

今回「池袋 麺屋武蔵 二天」にお邪魔しました。

お昼の時間帯は行列が出来る事が多いとの情報でしたが、夕方に行ったら運良く席が空いていました。

タッチパネル式の券売機で食券を購入するのですが、写真入りで分かりやすい仕組みになっています。

「二天濃厚つけ麺」と「濃厚つけ麺」を注文し、豚天と鶏天とチャーシューを彼女とシェアしました!

チャーシューは分厚くて脂身がジューシー。鶏天は衣の中に青のり入ってて磯辺揚げのような風味を楽しめました。

卓上にはフライド鬼オン(辛い玉ねぎ)とレモンペッパー酢も置いてあり、ピリ辛にしても美味しく頂けるつけ麵でした!

スープが濃厚なので麺に良く絡み、あっという間にスープが無くなってしまう事もありますが、無料で一杯頂く事が出来るのも特筆しておきます!