彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

手話イベント

普段はあまり手話関連のイベントに行く機会が無いのですが、知り合いの方から情報を頂き、彼女と参加してきました!(今回はラーメン無し)

内容は聾者の方による手話劇で、通訳は一切無し。ずっと手話表現に集中した2時間でした。

内容は把握出来たのですが、やはり読み取りの力が弱いので細かな部分までは分からなかったです…。

でも貴重な経験が出来ましたし、とにかく楽しかったので、また機会があれば観に行きたいと思います。

もっとしっかりと読み取って、笑えるように!

ちなみに会場までは、彼女が車を出してくれました。

途中テーマパークで美味しい物を食べたりした事も良い思い出です。