彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

ラーメンパトロール

ラーメンマニアな彼女と一緒に、ラーメンを食べ歩き。

今回は「塩そば専門店 桑ばら」にお邪魔しました。

まずはお店の横の券売機で食券を買います。カウンター席は7席程ありましたが、運よく並ばずに座る事に成功。

「塩ワンタン」を注文してみました。スープなのですが、インパクトのある塩辛さで、油も多め。

かなりハッキリとした味ですが、旨みを感じましたしチャーシューも香ばしく食べ応えがありました。

ちなみに丼には「しょっぱい」や「麺が固い」とコメントが書かれています。

自虐ネタなのでしょうか!?

確かにその通りの特徴ですが、私は好きな一杯でした。