彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

小旅行

かつて一緒に講習会で手話を学んだ友人が、現在栃木県の宇都宮市に住んでいます。

普段からオンラインで手話の勉強をする仲なのですが、この度一泊旅行として遊びに行く事に!

距離はありますが、幸い私の家から電車でも行ける所なので、小旅行として彼女も誘って突撃。

宇都宮は餃子で有名な街で、あちらこちらに餃子店を見る事が出来ます。

その中でもオススメの美味しい店を紹介して貰いました!

その後はオリオン通りという飲み屋街でご飯を食べ、締めにラーメンと学生時代に戻ったような感じではしごをしてしまいました(^-^;

ほんの数時間かければ、日常から離れて新鮮な気分になれるものですね。

またこのような小旅行に行ってみたいものです。