彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

ミスドの美味しいドーナツ

定期的にミスドでは期間限定のドーナツが発売されますね!

彼女はミスドが大好きで、しかも抹茶好きでもあります。今回は抹茶で有名な祇園辻利とコラボしているのですから是非とも食べてみたいものです!

私もミスドのドーナツ大好きです。

『misdo meets 祇園辻利』として第一弾で登場したドーナツとして、祇園辻利宇治抹茶を練りこんだドーナツを頂きました!

抹茶をイメージした上品なパッケージにテンションもアップ!

彼女のお目当て「お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム」です。本当に濃厚な抹茶を楽しむ事が出来ました。これは2つ買ってお互い1つずつ頂きました。

私が大好きな「ポン・デ・ダブル宇治抹茶」です。濃い抹茶味を楽しむ事が出来ましたが、ポン・デ・リングの甘さもしっかりと感じます!

こちらも彼女がチョイスした「お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ」です。生地のサクサク感が良いですね。

お酒も飲みながら、楽しくお話してドーナツを頂きました!