彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

カレーパトロール

ラーメンマニアな彼女と一緒に、カレーを食べ歩き。

なんだか違和感がありますが、カレーも攻めていきます!

今回は大宮にある「DELHI DARBAR(デリーダーバル)」にお邪魔しました。

彼女が予めナンが食べられるインドカレー屋さんを探してくれており、早速入店。

どうやら2022年にオープンしたお店のようで、外観は奇麗なレストランを彷彿させます。

入店したのが16:30くらいでしたので、私達以外にはまだお客さんがいない状況。店員さんは恐らく本場インドの方々かと思われます!

幸運にも17:00までがランチメニュー対応だったので、私は中辛チキンカレーで彼女は普通の辛さのバターチキンカレーを注文。

まず最初に出されたサラダを頂きます。ゴマドレッシングで口の中をサッパリとさせた後、ドリンクのマンゴーラッシーを一口。

やっぱりインドカレーにはラッシーが合いますね!

その後カレーとナンが到着。ナンが…デカいです!このサイズがランチメニューだと食べ放題ですが、コスパも非常に良いですね。

カレースパイスもしっかりと感じられて刺激もあり、チキンも柔らかくて美味しかったです!

私も彼女もナンをそれぞれ2枚頂き、お腹もいっぱい。カレーの種類も豊富ですし、チョコナンなるものもあるようです。

是非次回頂いてみたいと思います!