彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

中野ぶらり旅

彼女が大好きなYouTuber開催のイベントに参加する為、中野へ。

私はそんなに詳しく知らない方だったのですが、毎晩寝る前に動画を見ないと落ち着かないと言うほどお熱な彼女のお誘いもあり、気になって参加する事にしました。

折角中野に来たので、お昼に美味しいカレーを食べた後に少し駅周辺を散策。
まず訪れたのが「中野ブロードウェイ」です。

道中にあるサンモール商店街も休日は賑わいを見せて楽しいですね!

知る人ぞ知るサブカルの聖地であり、オタクの心をくすぐるお店が沢山。

建物が非常に古く、中に入ればレトロでカオスな空間が!

個人的にはちょっとしたアミューズメント空間だと感じています。

私が大好きなレトロゲームを扱うお店を覗いてみると、彼女も昔やっていたソフトが何点かあるようでした!

ゲームで遊んでいたイメージが全く無い雰囲気なので、共通の思い出があった事に嬉しさを覚えつつ、全ての階を回って散策終了。

YouTuberさんにちょっとしたお土産を購入し、イベント会場へ向かいます。

閉館してしまった中野サンプラザ。一緒に入りたかった…。

若干時間に余裕があったので、冷たいドリンクで休憩。

無事にYouTubeさんと楽しい交流時間を過ごして、彼女はご満悦。

優しいお人柄に触れて、私もファンになってしまいました!

またYouTubeさんのイベントに参加したいと思うので、その際は更に中野の街を見て回りたいと思います。