彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

ラーメンパトロール

ラーメンマニアな彼女と一緒に、ラーメンを食べ歩き。

今回は恵比寿にある「つなぎ」にお邪魔しました。

彼女と目黒川の夜桜を楽しみ、帰る際に恵比寿駅で乗り換えをするのですが、せっかく来たのでラーメンパトロールをする事に。

スマホで検索をしていたのですが、彼女の方からお店の提案がありました。

どうやらお気に入りのYouTuberが恵比寿のラーメン店に入り浸っているらしく、是非その店を訪れてみたいと言うのです。

ラーメンマニアの彼女が言うのであれば味は間違い無いと思いますし、何よりそのYouTuberのファンとしては一度行ってみないといけませんよね。

是非彼女の細やかな夢を叶える為に「つなぎ」へGO!

どうやらこのお店は「第9回最強の次世代ラーメン決定戦」で優勝している店のようで、食材にもこだわりを持っているのが伝わってきます。

味噌の専門店であり、熟成黒味噌や仙台味噌などを厳選し、6種類の味噌をブレンド。更に国産にんにくなど8種類の香味を調合しております。

券売機で2人とも「つなスペ味噌ラーメン 」を選択し、5分程度で着丼。

味噌ラーメンの定番とも言えるコーンも美味しく、チャーシューは味がしっかりとついており柔らかいです。もやしのシャキシャキ感やネギの風味も素晴らしいです。

麺はやや硬めで、ともて香ばしい匂いもしました。正に王道の味噌ラーメンを堪能出来たかと思います。

朝ラーもあるようなので、タイミングが合えば是非頂いてみたいですね!