彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

ラーメンパトロール

ラーメンマニアな彼女と一緒に、ラーメンを食べ歩き。

今回は「麺処 花田」にお邪魔しました。既に行ったことのあるお店なのですが、とても冷える日には味噌ラーメンが食べたくなってしまい…彼女もOKとの事だったので、お店へ向かいました。

時間帯が良かったのか、並ぶ事なく店内のテーブルへ案内されました。

今回も「味玉味噌チャーシュー麺」を注文!

相変わらず野菜のボリュームが凄いのですが、何故かここのラーメンは飽きが来ない不思議さがあるなと。彼女も同じ事を思っていました。

美味しく完食した後、デパートで服や靴を一緒に見て回りました。彼女がコーディネートを色々と考えてくれているようです。

自分には無い感覚で選んでくれているので、嗜好の違いも見えてきたりして面白かったです。