彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

ラーメンパトロール

ラーメンマニアな彼女と一緒に、ラーメンを食べ歩き。

今回は「蔵出し味噌門左衛門」にお邪魔しました。既に2回行ったことがあるお店なのですが、定期的に食べたくなる美味しさがそこにはあります。

私は前回同様に一番人気とされている「北海道味噌炙りチャーシュー麺」で、彼女は期間限定メニューの「伊勢味噌野菜ラーメン」を注文しました。

彼女のラーメンのスープを少し飲ませて貰いましたが、伊勢味噌も飽きが来ない感じで良いですね。彼女もおススメと言ってくれていたので、次回来た時にまだあれば…食べてみたいです。

写真を見て頂くと分かるかと思いますが、炙りチャーシューが焦げてしまっていました。それでも十分に美味しかったのですが、店員さんがわざわざ追加で提供してくれました!この心配りが嬉しいですね。

3枚のチャーシューを食べてお腹もいっぱいになりました。また来ます!