彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

ラーメンパトロール

ラーメンマニアな彼女と一緒に、ラーメンを食べ歩き。

今日は雨も降っていて非常に寒い一日。温かいラーメンを食す為、以前も訪れた事がある「ガラ喰楽学校」にお邪魔しました。

前回と異なるラーメンにしようかと思ったのですが、気分的にどうしても1年1組こと「濃厚醤油らぅ麺」が食べたかったので、私も彼女も同じラーメンを注文。

二人ともそれぞれの用事を済ませてきており、お腹も空いていたので大盛の330グラムにしました。

炙りチャーシュー、メンマ、ネギ、海苔という安定の顔ぶれ。やはりここの炙りチャーシューは美味しいですね!

今後も頻繁に訪れそうなので、ポイントカードも頂いてきました。

チャーシュー1枚プレゼント券は是非とも使いたいと思います!