彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

手話交流会

定期的に開催されている手話交流会イベントですが、平日開催も多く、今回も仕事の為に参加出来ませんでした。

しかし彼女は参加しており、私は終了後の食事会に顔を出させてもらいました。急遽決まった食事会にも関わらず、私たち2人の他に7名も参加表明をしてくれました!

皆さんの手話が早くて会話についていくのがやっとでしたが、それでも楽しめる食事会でした。数名と連絡先も交換したので、今後も会話や情報交換をしていきたいと思います。

そして改めて彼女の手話を始めとしたコミュニケーション能力の高さを感じました…やっぱり凄い。