彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

ラーメンパトロール

ラーメンマニアな彼女と一緒に、ラーメンを食べ歩き。

今回は「つけめんTETSU」にお邪魔しました。注文したのは「味噌つけめん」 で並盛り、大盛り、特盛と金額は同じでした。

ニンニクの有り無しを聞かれたので、有りをオーダーしました。麺はモチモチしており、スープも味噌の味をしっかりと感じさせてくれました!

卓上にはコショウ、柚子八味、お酢があるので味変も可能。卓上にはポットにスープ割が入っていたので、最後に頂きました。

スープを熱々に出来る「焼き石」と「揚げネギ」のオーダーも出来たのですが、私たちの座席にはその張り紙が無く…オーダー出来ませんでした。

今後訪れた際は、挑戦してみたいと思います!