彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

手話イベント&LaQua

今回は交流会の類では無く、手話による舞台を観に行きました。

前回同様に彼女がチケットを手配してくれました!

出演されている俳優陣は手話界においては有名な方々ばかり。私は詳しく無かったので、これを機にYoutube等で事前に個々の活動内容をチェックしていきました。

舞台中は手話通訳は無く、完全に手話のみで進行していくのですが、幅広い年齢層でも楽しめる内容になっていました。

往年のドリフを彷彿させるようなやり取りには、思わず声を出して笑ってしまいました。

エンターテイメントの視点でも、手話は楽しいものですね。

その後、彼女がジャンプショップに立ち寄りたいとの希望だったので、水道橋へ移動。

お目当てのグッズを購入し、暫くLaQua周辺を散策しました。夕方を迎えるとライトアップが非常に綺麗で、予定外のイルミネーションツアーとなり感激しました。

某芸人さんともすれ違ってたりして、盛り上がりました(笑)

最後に二人で観覧車に乗って、東京の夜景を眺めました。