彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

初詣

明けましておめでとうございます。

彼女と楽しく年越しをしまして、そのまま初詣へ!

かつて一緒に手話を勉強した仲間も加わり、近くの神社へ向かいました。

元日という事もあり参拝までに並びましたが、その間も色々な話題で盛り上がりました。

私が初詣で祈った事は「彼女と仲良く過ごしていけますように」。去年は本当に色々とありましたけど、彼女の存在があったから乗り切れたと思っています。

なので今年はとにかく楽しく笑って過ごせるような年にしたいですね。

お参りを済ませて、おみくじを引いてみると「吉」という微妙な結果でした(笑)

彼女も引いたのですが「物事は自分自身で確かめて決める」というポリシーを持っているので、そもそも今回が初めてとの事。カッコ良いですね。

その後はお店へ移動して飲み会をしました。ここには書けないような内容が飛び交いましたが「とにかく楽しく」が早速実現出来たかと思います。