彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

大晦日の年越し

「年越しをする瞬間を一緒に過ごしたい」という事で、彼女が色々とプランを考えてくれていました。

当初はスパ施設へ行って、様々な温泉やジャグジー、サウナを楽しんだ後にホテル等の宿泊施設で年越しをするというものでしたが…流石に年末ギリギリのタイミングでホテルの予約は難しい状況でして(笑)

予め私が想定して予約しておきべきだったと反省…しかし諦めずにホームページで調べていると、一部屋だけ空いているホテルを発見!すぐに予約して彼女に報告です。

これで予定通りのプランで過ごせると思っていたら、「スパ施設は今度で良いからホテルでのんびり過ごそう!」と彼女が提案してくれました。

温泉やジャグジーは楽しみでしたが、離れて過ごす時間が長くなってしまうんですよね。

やっぱり大晦日という特別な日は一緒にいられる時間が長い方が良いですし、色々と話もしたかったので年越しまでホテルで過ごすことに!

盛り上がるかなと思い、途中でちょっと面白いグッズを買ってみたりもしまして(笑)

ご飯を食べたり、話していたらあっという間に時間が過ぎてカウントダウンの瞬間へ。

無事に二人で年を越す事が出来ました!

普段は家で籠って年越しをする事が多い私にとって、とても思い出深いイベントとなりました。本当に彼女には感謝です。

2024年も楽しく過ごしていければと思います。