彼女とラーパトしたり、物見遊山な日々

楽しい思い出を綴っていきます!

千鳥ヶ淵の夜桜_2024

去年の3月26日にも参加した「千代田のさくらまつり」ですが、今年も彼女と一緒に参加。

去年の比べて今年は桜の開花が遅く、観に行くタイミングに悩みましたが、開花予報に合わせて何とか調整する事が出来ました!

去年は大雨が続いていましたが、今年は天気にも恵まれていたかと思います。

九段下駅で下車をすると、既に大勢の人だかり。やはり皆さんも今日がタイミングだと思っているのでしょうね。

混雑はしておりましたが、交通整理もしっかり行き届いていた為、スムーズに散歩と花見を楽しむ事が出来ました!

要所要所のスポットで桜を撮影。

千鳥ヶ淵と桜のコントラストが綺麗ですね。

去年同様に様々な色でライトアップされた桜とも再開出来ました!

やっと会えたね。

去年に引き続き、一緒にここの夜桜を観られた事に改めて感動しました。

今年も色々な所へ行って、楽しく過ごしていきたいと思います。